名古屋 春日井 コワーキングスペース Room8

Admin8 | スマホ対応web顧客管理システム制作サービス

Admin8 | スマホ対応web顧客管理システム制作サービス

御社の幅広い管理業務に対応!

money

スタッフのシフトや予約管理、結局「紙」でやってしまっている…

スタッフやユーザーにも使いやすいようカレンダーを利用した登録画面を用意し、シフトや予約データを一元管理。

shukyaku

今月の売り上げって目標にどれぐらい到達しているの?

売り上げをグラフを用いて「見える化」し、今月の御社の課題を明確にします。

unyo

伝票管理が大変

頻繁にアクセスするのに管理が煩雑になっている、そんな御社の伝票をクラウド化し、スマホからも一目瞭然。

Admin8だから実現するワンストップの管理機能

スマートフォンやタブレットに対応したAdmin8なら、これ一つで従業員同士の業務の進捗や講師のシフト状況、顧客のポイント数といった業務・サービスに係る情報を一元でいつでもどこでも素早く管理、確認することができます。

 

搭載可能機能一覧

目的に応じて以下のサービスをカスタマイズして提供します。

  • ・顧客管理機能
  • ・仕入れ、在庫管理機能
  • ・ポイント管理機能
  • ・シフト、スケジュール管理機能
  • ・予約管理機能
  • ・イベント、キャンペーン管理機能
  • ・検索機能
  • ・帳票出力機能

 

例えばこんな使い方

shukyaku

レッスンの予約をスマホで

LINE@やホットペッパー等予約の申し込みはいろいろな形で入ってきます。
顧客向けの予約画面を用意することで、煩わしい予約管理を一元管理し、スタッフのシフトに反映します。
あとはAdmin8に運営担当者にすべて任せてしまいましょう。

unyo

仕入伝票をデータ化して、事務員の負担を軽減

「○○さんのところの伝票どこ!?」といった声が飛び交う、なんてことはありませんか?
Admin8で紙の書類をデータ化することで、ドライバーや技術者が直接伝票内容をスマホ・タブレットで確認できてしまいます。
入力も簡単にできるので、事務員さんは他の仕事に移りましょう。

Admin8導入による5つのメリット

どこからでも素早くアクセス
最新の情報を共有
重要顧客の見える化
運用の効率化
コスト削減

 

Admin8導入の流れ

ヒアリング | 御社の状況・お困りごとを確認
スケジュール確認 | 導入までのスケジュールを確認
システム開発 | 御社に合わせたAdmin8のシステムを開発します
導入 | 御社にて担当者様に使用方法をレクチャーします
導入完了 | 稼働開始です!最短で1カ月程度で開始できます

 

御社のシステム、Admin8にお任せください!

今なら2017年6月限定でIT導入補助金を利用した導入をご提案できます。
まずはお問い合わせください。





Return Top pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus