Room8 Inc.

お小遣いを増やしたい方必見!せどり転売で高単価な稼げる商品とは?

お小遣いを増やしたい方必見!せどり転売で高単価な稼げる商品とは?

読者のみなさん、はじめまして。^^

本日よりROOM8でブログ記事を書くことになりました、ゆうきと申します。

これから2週間に1回ほどのペースでこちらにブログ更新いたしますので、読んで頂けると嬉しいです。

 

今回はブログ初回なので本題に入る前に少し、僕がどういったことをやっているのか自己紹介しますね。

僕は「せどり」という一言でいうと転売のビジネスに携わっています。

3年間Amazonを中心としたせどりプレイヤーとして、趣味のアニメやゲーム商材を主に転売に取り組んでいました。

 

 

現在はプレイヤーからステップアップし、せどりの経験を活かした物販を通じた副業・起業セミナーの開催や、同業への卸販売の仲介を行っております。

せどりは副業雑誌でも人気コンテンツであり、誰でも簡単に始められるので非常に実践しやすいんですよ。

昔よりはせどりという言葉がメジャーになりましたが、まだまだ一般的な知名度は低めなので、セミナー等を通じて、せどりの認知度を広めて行ければと考えています。

 

さて、ここからは本題の、せどり転売で高単価な稼げる商品について書いていきましょう。

これを知っておけば、月数万のお小遣いを稼ぐための仕入れ商品ジャンルが分かるようになります。

せどりで稼ぐために一番必要なのは、儲かる商品の検索キーワードを知っているかどうかがカギ。

 

特に電脳せどり(インターネット完結で商品を仕入れること)では、儲かる商品の検索キーワードを知らないと、仕入れ候補のものを調べることができません。

そこで、今回の記事では高単価あるいは高利益なものが拾いやすい商品のキーワードを1つご紹介。

その商品とは、パチンコまたはパチスロ関係の非売品、限定グッズになります。

 

特にいいのは、パチンコメーカー限定のキャラソン、サウンドトラックCD・DVDや、フィギュアが利益を生み出しやすい印象。

パチンコやパチスロをやったことがある人はイメージしやすいかと思いますが、最近はアニメ、ゲーム系の新台が昔よりも増えてきました。

この影響から、パチンコ、パチスロ限定グッズが増え、限定商品が増えたんですね。

 

ものによっては、1万円、2万円越えの商品もあるので、高単価な商品がころがっています。

仕入れ金はCDなら人気が出る前に買えば定価、またはイベントで無料でもらえるものも!?

個人的にはパチンコやるよりも、関連グッズ売る方が簡単に稼げる感覚(笑)

 

例えばこんな感じの商品がありますので、参考までにご紹介。

「CR緋弾のアリア キャラクターソング DVD」

6250円仕入れ(ヤフオク)⇒15300円で売却(送料込み)

緋弾のアリアという人気アニメのパチンコオリジナルのキャラクターソングが入っているDVDになります。

これ実は緋弾のアリアのパチンコを出しているメーカー藤商事のイベントに行った人は、タダで貰えたやつなんですね。

僕はヤフオクに出てる時に初めて知りましたが、それでも8000円程度プラスになりました。

緋弾のアリアは、フィギュア等も高いものが多いので、チェックした方がいいですよ。

「平和アプリDX 戦国乙女 ミニフィギュア8体コンプBOX2」

1882円仕入れ(ヤフオク)⇒5480円で売却(送料込み)

戦国乙女という人気パチンコ機種の限定フィギュアになります。

メーカーの平和は、戦国乙女関係のグッズを多く出しているので、比較的関連グッズは入手しやすいですね。

戦国乙女は、パチンコオリジナルのものでしたが、アニメ化、ゲーム化されてグッズも多くなってきているのでせどり初心者にもオススメ。

また、パチンコ限定ではなく一般流通品ですが、戦国乙女ではこんなものも販売しました。

「戦国乙女 VISUAL WORKS」

仕入れ値は定価の3300円(e-hon)⇒6707円で売却(送料込み)

こういう画集本は、仕入れ値より高く転売できる商品が拾いやすいのでチェックしてみて下さいね。

もっとせどりで稼ぐための仕入れ方法について知りたい方は、僕のサイトにもせどりや転売セミナーに関する情報をのせておりますので、ぜひご覧くださいませ~。^^

記事を書いた人

ゆうき
1989年生まれ。愛知大学法学部卒業。元愛知県商工会職員。前職では会員会社の記帳指導等を担当。

大学卒業後に商工会へ就職するも、趣味のゲームを活かしたビジネスをしたいと考え2014年4月に退職。

その後せどりビジネスに出会いゲームを中心に同年11月に独学で月商112万7198円を達成する。

アマゾン販売のみで4000以上の商品を販売。ヤフオクやメルカリ等も駆使し2年で1,000万円超の売上をたった一人で達成。

2016年1月からせどりの仕入れや販売に関するセミナーを始める。

現在は転売プレイヤーからステップアップし、せどりに関するセミナーの講師や卸販売の仲介等を行い、商品仕入れや販売のコツが分からない方の問題解決に注力する活動に従事している。

コメント( FACEBOOK)

Return Top