バーチャルオフィス
バーチャルオフィスプランは、
ビジネスを始める際に必要な「事業場所」の住所のみを借りる事ができるプランです。
「春日井市」と言うことで、地元に密着した事業をスタートするのに最適です。
オプションで、郵便物の受取や、電話代行サービスなどもございます。
駅から徒歩2分のところにあるため、郵便物の受け取りにも便利です。
コワーキングスペースを利用するには、ドロップイン利用と同等の1時間380円掛かります。
打ち合わせ等で利用する場合は、人数分発生します。
貸し会議室については、一室1時間2,200円で使う事が可能です。
このような方にオススメ
- ホームページや名刺に自宅の住所を載せたくない
- 郵便物などの受け取りをしてもらいたい
- 起業したてでとにかく費用を抑えたい
- お客様との打ち合わせの時だけ利用したい
料金
基本料金に含まれているもの
・Room8の住所を利用することができます。
・法人登記の住所としても利用可能です。
・郵便物を受け取る事ができます。
・郵便物は月に一度纏めて転送します。
・月に一度の転送の手数料は基本料金に含まれていますが、送料(実費)は発生いたします。直接取りに来る場合費用は掛かりません。
・Room8の店舗写真を利用することができます。
・貸会議室を特別価格1時間1,650円で利用できます。
※ご利用にあたっては事務局より審査があります。審査の結果、利用をお断りする場合があります。予めご了承ください。
オプション
法人登記
月額3,000円
登記簿にRoom8の住所を載せる事が出来ます。
※法人登記の手続きを代行するサービスではありません。
郵便物転送
1回600円
1回600円で転送します。
転送頻度は、自由に決めることができます。
週に1回、都度など
※送料についてはお客様負担となります。
電話代行
月額5,500円〜
電話による受付を代行します。
月額5,500円から利用できるので、開業したての小規模事業者様にもピッタリです!
外出が多い、仕事中はなかなか手が離せない等の理由で電話に出られない方にオススメです。
※電話の件数、対応時間、対応方法により料金が変わります。別途お見積もりいたします。