売れるチラシ作成方法と高くても売れるブランディング術をがっつり学べる「でらスタ」

でらスタ4月

これまで三回開催し、「即使えそうで勉強になった」「勉強したことを実践したら結果が出た」など
何れも好評を続けている「でらスタ(どえりゃービジネスが加速するビジネス勉強コミュニティー)」の第4回を開催いたします。

今回は、もっと上手く自分の商品やサービスを宣伝し売り上げを伸ばしたい!そう思っている人のための勉強会です

  • 集客や販促ツールに予算をかけられない
  • 印刷会社や広告会社にチラシを依頼するときにどうすればよいかいいかわからない
  • ブランディングに興味があるが何をやってよいかわからない
  • 競合が多く安売りをせずに差別化をしていきたい

などとお悩みの方には、とっておきの内容満載のセミナーです。

「お店の売上を倍増したいならお金をかけずにアイデアで勝負する!〜販促ウエポン100〜(商業界)」

の著者でもある、販促ブランディング専門家の小澤歩氏を講師としてお呼びいたしました。
小澤氏は様々な企業の広告販促の企画デザイン制作を手がけ、ブランディングやマーケティングの戦略や心理学等を取り入れたデザインの戦略を用いてクライアント企業の売上に驚異的な成果を上げています。

セミナーは昼の部と夜の部の二本立てです!

昼の部:確実に売上に結びつくチラシ販促ツール作成!!

~見る人の心を「欲しい」「買いたい」に動かす伝え方~

チラシを作って宣伝したけど集客が思うように出来ないし、売り上げが伸びない・・・
売り上げや集客に結びつくチラシ作りたいんだけど教えて欲しい!!と悩んでいませんか?

売れるチラシを作るためには、綺麗なチラシを作ることでもかっこいいチラシを作ることでもありません。

人が何かに興味を持って買うまでには感情の変化があり、チラシなどの販促ツールをつくる際にこの変化を起こさせるようにすることが必要なのです。
見る人に興味を持たせ買いたい気にさせる販促ツールが必要なんです。
そこで、自作で売れる販促ツールを作ってしまい売り上げが上がる秘密の宣伝方法を教えていただきます。

  • 興味を持たれ売れるチラシ〜販促ツールとは
  • 相手の心をつかむキャッチコピーの考え方
  • 競合がいても選ばれるチラシの情報整理法
  • 見る人の感情を「買いたい」に動かすチラシの構成要素
  • 望むお客様に来てもらえる自分でできるデザイン表現(フォント、色、写真等)

得られる効果

  • 自作で売れる販促ツールができる
  • 自分の商品・サービスの打ち出し方がわかる
  • Webサイトや名刺など他の販促ツールにも応用できる
  • 状況に合わせた様々な販促ツールの使い方がわかる

夜の部:高くても売れる価値をつくるブランディング方法!!

~顧客視点で小さいビジネスでも選ばれる戦略づくり~

同業の競合が強くてお客を取られてしまう・・・・
ブランディングしたいけどどうやっていいか分からない・・・
価格競争に負けないブランディングをしたい!!と悩んでいませんか。

ブランディングはビジネス規模の大小は関係なく、相手のニーズを満たすものが大きな価値となり、その印象を持たれることで高くても選ばれる存在になっていきます。
小さな企業やお店、個人事業の方が自分をブランディングし、競合がいるなかで高くてもお客様に選ばれるための戦略づくりをご紹介します。

  • ブランド、ブランディングとは何か
  • 顧客視点で見るブランディングの価値の仕組み
  • 高くても選ばれるブランディングコンセプトのつくり方
  • 購買につながるブランディング認知度の高め方
  • ブランディングの見せ方と伝え方

得られる効果

  • 知られていなくても小さくても競争から抜け出せる
  • 高い価格でも顧客に喜んで選ばれる
  • 専門家としての信頼を得られる
  • 集客やSNSでの表現や伝え方の効率化

【開催情報】

日 時:4月21日(木)
昼の部・・15:00~17:00
夜の部・・19:00~21:00
会 場:Room8 勝川コワーキングスペース
定 員:15名
参加費:各部5000円(税込)
昼夜セット8000円(税込)
Room8メンバー2500円(昼夜セット5000円)(税込)
※なお本セミナーは、前払い制となっております。
セミナー参加2日前からのキャンセルは、キャンセル料として50%いただきますのでご了承ください。

初回お試し参加

初回はお試し価格で参加できます。

各部:5,000円 → 2,500円

昼夜セット:10,000円 → 5,000円

興味はあるんだけどという方、かなりお得な価格になっているので一度ご参加ください。

この話が聞けるのは今回だけ

この「でらスタ」は、毎回お呼びする講師の方が変わります。

そのため、売り上げが上がるチラシの作成方法や価格を上げても売れるブランディング方法を知りたい方は、この機を逃すとしばらくありません。

興味のある人は今すぐお申し込み

【講師紹介】

小澤歩(おざわあゆむ)

  • 有限会社グレイズ/代表取締役、ブランディングコンサルタント、販促デザイナー
  • (財)ブランド・マネージャー認定協会マスタートレーナー
  • 米国NLP協会/認定NLPマスタープラクティショナー

広告販促制作会社のデザイナー、アートディレクターを経て、2002年に広告制作会社として(有)グレイズを設立。

様々な企業の広告販促の企画デザイン制作を手がけ、さらにブランディングやマーケティングの戦略、心理学等を取り入れたデザインの戦略を用いクライアント企業の成果を出す。

現在は企業や店舗に対して、ブランディングや販促・集客のコンサルティングを提供し、広告・印刷会社やデザイン会社などにもブランディング導入のコンサルティングを行う。
また、ブランディングや販促の講師としても全国の企業・商工団体で活動し、コンサルタントやマーケティング担当者を育成する(財)ブランド・マネージャー認定協会では最も権威のあるマスタートレーナーとして講座登壇の他に講師育成、カリキュラム開発も担当。

主なメディア実績

  • 書籍:お店の売上を倍増したいならお金をかけずにアイデアで勝負する!?販促ウエポン100?(商業界)2014年7月発売
  • ITmedia:中小企業ITコラム連載(ブランディング、販促等)
  • 日本政策金融公庫:起業家メルマガ連載(ブランディング、販促)

主な研修実績

NTTドコモ、富士ゼロックス、コニカミノルタ、(公社)日本印刷技術協会(JAGAT)、
(財)ブランド・マネージャー認定協会・・・等、全国の商工団体、企業、業界・経営団体

著書

「お店の売上を倍増したいならお金をかけずにアイデアで勝負する!販促ウエポン100」(商業界・共著)

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この記事を書いた人

鶴田 賢太
鶴田 賢太代表取締役
調子に乗って幹部候補だと言われ就職するも、パソコンに興味を持ち弄ってばかり、これからはITの時代だ!なんて、会社を辞め職業訓練校に通い基礎を学び、某上場企業富○通で働く、そこも5年ぐらいで退職しベンチャーの立ち上げに参加、その後外資系保険に転職するも3年で退職し、FP事務所を立ち上げ起業
それと同時ぐらいに、コワーキングスペースに魅了され2014年コワーキングスペースを立ち上げ。2015年に一般社団法人春日井起業支援センターを設立し、2016年にはRoom8法人化し社長に!
現在、コワーキングスペースのメンバー向けに、ビジネスモデルの構築や収益化のサポートを行っている
起業家にオススメ!!名古屋コワーキングスペースおすすめ5+15選-2016年版

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