Room8 Inc. | 起業家向け名古屋・春日井コワーキングスペース

起業家向け名古屋・春日井コワーキングスペース

たなか あきら
ウェールズ歴史ライター。「歴史が深く素朴で仲間を大切にするウェールズの歴史を知ってもらい」という思いから、ウェールズの歴史を活かしたイベント開催や執筆・講演活動を行っています。
ウェールズに住み歴史を学んだ経験を持ち、モノを売るビジネスマンというキャリアを活かした活動であることも、私の特徴であり強みです。
★執筆、取材のご依頼、お問い合わせは s_takemoto@room8.co.jp まで
たなか あきらの記事一覧
第一印象不合格だった僕にとっての名曲

第一印象不合格だった僕にとっての名曲

それはもう30年ほど前になるだろうか。 高校生だった僕は心をウキウキさせながら自転車をこいでいた。 早く家に帰ろう、早く家に帰って・・・・・・ 初めて何か物を買った! 初めて買った本、漫画、オーディオ、車。それぞれにそれぞれの思い出がある。 その時のワクワク感、ドキドキ感を覚えているだろうか。 僕には今も鮮明に覚えてい...
Return Top